スマートフォン版はこちら

田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0033
住所 大阪府大阪市西淀川区姫島4-7-1
電話番号 06-6471-1452
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
はぶ眼科 大阪府大阪市西淀川区千舟2−15−28
千北診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
おおかわ眼科クリニック 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
もりの眼科診療所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-14
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    高木皮膚科泌尿器科 口コミ
    高木皮膚科泌尿器科は駅のまん前なので、通勤や通学の戴に利用しやすい立地にあると思います。
    医院自体はこじんまりしていて、看護婦さんや先生もアットホームなので、いろんなことを質問できるし、わかりやすくお話してくれます。
    私は円形脱毛症でお世話になったのですが、一応女性なのでスタッフや先生が周りの目を気にしてくださったり、とてもうれしい対応をしてくださいました。
    お薬の説明も丁寧にしてくださって、お薬に対しても安心して使用することができました。
  • 『くり?ぃむ』さん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    私は茶屋町レディースクリニック茶屋町分院の方を利用しました。婦人科と言うと独身女性には敷居が高いですし、診察すべき病気かどうかの判断も難しいところです。ネットの書き込みでまず相談できるのがありがたいです。それもハンドルネームで出来ます。それと受付の方には「初めてです」とだけ言えばサッと問診票を渡して下さいます。テーブルもあるので、心配なこと、聞きたいことを自由に書く事ができます。場所も「婦人科」と大きな看板があるのではなく、普通のビルの中にあるので、安心して来院出来ます。そして夜の診察もあること、大阪北区の繁華街の中にあることも便利なことろです。
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村医院の口コミ詳細ページ上部へ